「LINEトーク占い」の評判・口コミとは?登録方法〜利用方法までを紹介!

今回は、「LINEトーク占い」の評判・口コミ、登録方法や利用までの流れをご紹介します。「LINEトーク占いを利用してみたい、だけど使い方がわからない」。「トークでの相談方法を知りたい」。という方必見です!

LINEトーク占い早わかり表

「LINEトーク占い」
運営歴/実績数8年/100万件
鑑定師在籍数2000名以上
鑑定料金240円〜
通話料金各携帯会社による
支払い方法銀行振込/クレジットカード決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済
営業時間24時間
サポートセンター03−6625−4518(12時〜22時)
特典初回登録者限定で最大10分間無料

LINEトーク占いとは?

その名前にもあるように、LINEの機能を活かした新しい占い方法。それがLINEトーク占いです。 多数の占い師が在籍していて、LINEアプリさえ入っていればスマホからどなたでも簡単にそしていつでも自分のタイミングに合わせてに占っていただけます。 2016年からスタートしたサービスなのですが、運営歴はそう長くないものの多くの人気と実績そして信頼を獲得しているぜひとも注目していただきたい占いシステムなのです。 LINEトーク占いだからこその特徴や魅力というものもまたたくさんあります。

LINEトーク占いの特長

LINEトーク占いの最大の特徴といえばやはり「アプリさえスマホに入れておけば占える」ということです。 LINE機能として用意されているチャット・通話機能を活用して、自分が良いと思う占い師に鑑定依頼や相談をしていただけます。 これは、面倒な会員登録といった作業がほとんどないということが言えます。これも大きな特徴の1つです。今すぐに占ってほしいという希望にも対応できます。 個人情報の登録作業もありません。

LINEトーク占いの在籍鑑定師数

占い師の在籍数が多いというのも大きな特徴であり魅力なのです。 何とその数は1000名を超える在籍数を誇り、中には著名人を占った経験を持つなどといった人気の占い師も在籍しているのです。 占術もさまざまありますし、占い師ごとに得意とするジャンルがありますので利用者としてはそれだけ選択肢が広くなります。 それだけ大人数の占い師が在籍しているとなると、探しにくい・誰にしたら良いのか分からないという声もあるかもしれません。 しかし、LINEトーク占いでは自分に合った占い師を見つけやすい機能が用意されていますのでストレスなくピッタリの占い師とつないでくれます。 新しく在籍したという占い師もいらっしゃいますので、こまめにチェックをしてみると良いかもしれません。

LINEトーク占いをオススメする3つの理由

特にオススメしたいポイントを3つほどご紹介します。

LINEが運営しているので安心!

初めて占いを利用したいという方の中には少し怖い・本当に大丈夫なのかと不安に感じる方も多くいらっしゃいます。 そのような方にこそ、LINEトーク占いをオススメしたいのです。 知らない人は居ないといっても過言ではない大手企業のLINEが運営しているサービスですから、安心感は抜群です。信頼度も高いという事もあり、実際に占いの利用者数は大きく増加しているのです。詐欺の可能性が非常に少ないということは安心感ばかりではなく、占いの結果に対しての信用にもつながってくるものです。 ページも分かりやすく、占い師の顔写真入りプロフィールを見ることもできますので占い師に対する安心感もあるでしょう。

チャット占いにおける迅速さ

次に「チャット占いにおける迅速さ」です。 特にチャット占いに関してなのですが、まとめて相談したいことを気軽に伝えることができます。 コンパクトにまとめて伝えたいという願いにも対応できますし、回答に関しても同じものを求めていただけるでしょう。 無駄のないやり取りをしたい・要点をまとめたうえで簡潔に相談と回答をしたいという方にもぴったりなのです。 お仕事などで忙しい合間に相談したいことがあるという方にとっても利用をしやすい環境がありますし、声を使わないチャットであれば、直接話をすることに抵抗感があるという場合にも良いでしょう。

自分に合わせた占い環境を作りやすい

自分に合わせた占い環境を作りやすいのもオススメ理由です。 例えば、今すぐに占ってほしいという場合には「今すぐに鑑定できる」というページがありますのでその中から大気中の占い師がすぐに分かるようになっています。 また、自分が悩んでいる内容から好みの占術などを細かく検索することも可能なので、今望む占い師や今望む占いを取り入れていただけます。しかも、24時間対応しているLINEトーク占いは思い立った時間にすぐに利用していただけます。 悩みを相談したかったのに時間外だった・待機している占い師が全くいなかったということがないわけです。

LINEトーク占いの評判や口コミとは?安全なサイトなの?

実際にLINEトーク占いを利用したいと思った時、その評判評価はどうなのか。そして、安全性があるサービスなのかが気になるところでしょう。 個人的な悩みを話すわけですから確認しておきたい部分でもあります。 もし詐欺に遭ってしまったら、トラブルが起きてしまったらと考えてしまうかもしれません。 利用前に確認をしておくことによって、より信頼と納得をもって明るい未来へのドアを開けていただけます。

運営歴は?

まず最初に運営歴です。 LINEトーク占いの運営会社は、東京都新宿区に本社を構えるLINE株式会社になります。 その利用者数は日本国内で1か月7000万人を超える大手運営会社です。 LINEトーク占いというサービス提供スタートは2016年からとなります。

相談実績は?

相談実績ですが、サービスが開始されてから3年後の1019年段階で93万人を超えています。 驚異的な伸び率といえるでしょう。 20代・30代の利用者が多い傾向があります。

LINEトーク占いの登録方法

LINEトーク占いを利用するためにはLINEアプリがあることが前提となります。 また、それに伴い登録作業が必要となります。 難しい内容ではありませんが、戸惑いが少なくて済むようにその手順を確認していきましょう。

新規会員登録

LINEアプリをダウンロード・インストールします。 「新規登録」を選び電話番号を入力しましょう。 「番号認証」もしくは「次へ」をタップするとSMSに送信されます。 すると、認証番号が届きますので30分以内に入力をし次へ進みましょう。 名前の登録さらには年齢認証を行ってください。 そして、メールアドレスならびにパスワードの登録画面が表示されます。これは事後登録も可能ですが初めに設定しておくのが良いでしょう。

ログイン

スマホからのログインですが、アプリを起動すると自動的にログインがなされますので入力作業はありません。 ただ、パソコンからLINEを利用する場合には、設定したパスワードにてログインをしていただく必要があります。

LINEトーク占いの利用方法!相談までの流れ

LINEの登録が終わればいよいよLINEトーク占いを利用してみましょう。 その流れですが、LINEアプリ内で簡単に進めていただけます。 ホームからサービスをタップしていただき、トーク占いを選択しましょう。 すると、プロフィール設定が出てくるかと思いますので、それに従って入力を進めてください。 なお、出生時刻に関しては分からなければ記入しなくても構いません。

鑑定士を選ぶ

準備ができましたら、占い師を選びましょう。 「オンライン中」という占い師のほかにも「先生を探す」という機能で選んでいただけます。 先生を探すをタップすると、相談内容や占術が表示されますのでそこから検索をしていただきます。 さらには、より細かく選びたいという場合にはカテゴリを表示するとさらに自分に合うように検索できるようにいくつか選択できます。 完了したら検索ボタンを押しましょう。 そして、鑑定料金などを確認したら依頼を行います。

予約する

好きな占い師に自分の思うタイミングで相談をしたいから予約を入れておきたい。 そう考えることもあります。 LINEトーク占いには予約というシステムがありません。 しかし、オンライン中の占い師が多いので、すぐに占ってもらうことが可能です。 もし、好きな占い師や人気の占い師に相談をしたいというようであればオンライン時に通知設定をしておけばそれに合わせて利用をすることも可能です。

鑑定電話をかけるor受ける

鑑定電話ですが占い師によって鑑定料金が異なりますのでそれをまずは確認しましょう。 チャット相談であれば左側の吹き出しマークを。電話であれば右側の受話器マークをタップしていただきます。 利用規約が表示されますので、目を通していただき納得ができれば「同意して進む」をタップしてください。 次に、支払方法の選択がありますのでチケットもしくはクレジットカードのいずれかを選択します。 相談人数を選択し相談シートやプロフィールを記入したら鑑定が始まります。

鑑定を受ける

鑑定は自動的にチャットはトークルームへ移動します。 下に鑑定時間が表示されていますのでご確認ください。 簡潔に長くなりすぎない文章を心掛けると充実したやり取りができます。 電話の場合には受話器マークを押すと「電話を掛ける」という表示が出ますのでタップしていただくと占い師につながりますので直接声で話をしてください。

LINEトーク占いの料金・支払い方法

便利で手軽に利用ができるLINEトーク占いですが、気になるのがその料金や支払い方法でしょう。 安心した利用はシステムや実績などはもちろんですが、金銭的に明瞭であるかどうかが大切です。 LINEトーク占いは、業界でも最安値といわれるほど良心的な価格設定となっていますので、多くの方に利用をしていただけます。 トーク占いと電話占いでは料金設定が異なりますのでそれも認識しておくと良いでしょう。

鑑定料金ついて

鑑定料金ですが、まず最初にトーク占いは「1分100円から」となっています。 また、電話占いの場合は「1分120円から」です。 この料金で利用をしていただけるということになりますが、1つ注意をしていただきたい点があるのです。 それは最低料金という意味であることです。 各占い師を見ていただくとそれぞれの料金設定があります。 占い師によって料金が異なるのです。

通話料金について

鑑定料金と別途かかることとなるのが通話料金です。 LINEトーク占いにおいての通話料金ですが「無料」となっています。 トーク占いであっても、電話占いであっても無料のシステムを利用して相談をする形となりますので通話料金がかからないという仕組みになっています。 これもまた、低料金の秘訣につながっているのです。

支払い方法

払い方法は2種類ありますので、自分に合ったものを選択しましょう。 まず1つめが「クレジットカード」です。カード情報の入力が必要になり後払いという形になります。 もう1つが「チケット」となります。 LINEトーク占い特有のシステムで、鑑定前にチケットを購入していただくいわゆる先払いシステムのようなものと考えるとわかりやすいでしょう。 以前はトーク占いでしか利用ができなかったのですが2019年より電話占いにおいても使用が可能となりました。

LINEトーク占いで人気の鑑定師3選

利用をするからには人気の鑑定士に依頼をしたいと考えることもあります。 人気となるには的中率が高いですとか、人柄や話しやすさなどその理由があるハズです。 いずれの先生も実力派の方々がそろっているLINEトーク占いではありますが、人気の先生を3人ご紹介します。

人気鑑定師①:「一色 愛」先生

まず最初に安定的で大きな人気を誇っているのが「一色 愛」先生です。 西洋占星術から霊視・タロットを使った鑑定を行い、恋愛全般を得意ジャンルとされています。 相談内容に合わせて占術をえらんだり組み合わせてくれますので、自分に最も合った解決に続く道を示してくれるでしょう。 なお、鑑定におきましてはトーク占いのみとなります。

人気鑑定師②:麗華」先生

「麗華」先生もまた大きな信頼を得て人気です。 数多くの実績があるというベテランの先生で、多くの方が相談されてきました。 スピリチュアルリーディングから、先生にしかできないオリジナル占術を用いて深いアプローチでアドバイスもしてくれます。 得意分野は人生全般から恋愛更には結婚に関する事柄です。 トーク占い・電話占いどちらも行っています。

人気鑑定師③:「飛鳥」先生

「飛鳥」先生も鑑定が充実していると人気です。 タロットや秘数術さらにはオリジナルの占術を用いて鑑定を進めていきます。 人生から転職・健康・恋愛と得意とされているジャンルも豊富ですから、どんな悩みでも相談していただきやすいでしょう。 鑑定結果を伝えるばかりではなく、どうしたらより良い道を切り開けるのかといった具体的なアドバイスもしてくれる先生です。 トーク占いのみの対応となります。

LINEトーク占いをお得に使う方法

業界でもお得な料金設定が魅力のLINEトーク占いですが、少しでもお得に利用したいものです。 特典やキャンペーンをあらかじめチェックしておくと、さらに満足度の高い活用をしていただけるでしょう。

無料特典はあるの?

初めての方におかれましては「10分無料特典」が付いてきますのでぜひとも活用してください。 金額にすると、最大3000円分が無料になる可能性があります。

キャンペーンをお得に使おう

不定期ではありますがキャンペーンを実施しています。 LINEから応募するだけで抽選でチケットがもらえたりとお得な企画があるのです。 LINE占いマガジンにこれらキャンペーン情報が掲載されますのでチェックしてみてください。

まとめ

LINEトーク占いは使いやすいシステムで安心して相談できる環境があるということが分かりました。 迷ったことがあったとき。一人では抱えきれない悩みがあるときなど自分なりのポイントで先生に相談してみてはいかがでしょうか。